VANSのスニーカーを探している人に | VANS バンズスニーカー通販


VANSのキャップ

バンズってTシャツやジャージなど、スニーカー以外にも多くの商品を発売しています。そんなスニーカー以外の商品の中でも、Tシャツの次に人気なのが帽子です。

VANSのキャップはスニーカーと同じく、USAモデルの方が日本のモデルの物よりも人気があります。バンズの帽子の定番アイテムといえば、メッシュキャップじゃないでしょうか。

このメッシュキャップもアメリカ限定モデルのものなど、日本ではなかなか買うことが出来ないので、どうしても欲しい人はネット通販を利用するそうです。ネット通販だと値段も、思ったよりもお手頃価格で販売されていることもあるそうです。

VANSのキャップはシーズン物の商品が多くて、オフの時などだと値引きされた値段で買うことが出来ます。だいたい5,000円前後で買うことが出来るので、自分のファッションアイテムの1つとして気軽に買えるのも人気の理由でしょう。

種類が多くて、デザインも違うので、帽子1つでもかなり選びがいがあるのではないでしょうか。例えばメッシュキャップだと、ほとんどのデザインがフロント部分にデザインが入っているものですが、帽子全体にチェック柄が入っているモデルもあってすごくかわいいキャップもあります。
チェック柄といっても派手な雰囲気というのではなくて、基本的にはシンプルなものが多いです。だからカジュアルなシーン以外にも、いろんなファッションに合わせることができるのでオススメです。

また冬の時期などはニットキャップが発売されてこちらも定番人気商品です。このニットキャップも基本はシンプルなデザインですが、よく見るとディテールなど、細部わたって作りこまれたこだわりのある帽子に仕上がっています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26724582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック