VANSのスニーカーを探している人に | VANS バンズスニーカー通販


バンズのハーフキャブ

バンズの「ハーフキャブ」はスケートシューズとして多くのスケーターに愛用されているモデルです。足首周辺のパッドが厚く、タフな動きにも十分対応することが出来る丈夫な作りになっています。

ハーフキャブはもちろん履き心地もいいので、長時間履いても疲れにくいです。スケートやスケボーなどのアクションスポーツを楽しむ方に最適のスニーカーですよ。

ハーフキャブは靴全体にボリュームがあるのが特徴の1つです。1年中履けるし、カジュアルなファッションにぴったりです。基本のモデルはクラシックなデザインなのですが、最近は色もカラフルで、カラーバリエーションは豊富なので、好きな色を見つけることも出来ると思います。

ハーフキャブはカラーだけじゃなくて、チェックや水玉の柄が入ったとってもキュートなモデルもあって女の子にもオススメのスニーカーです。秋冬用としてスエード生地のものもあったりとハーフキャブのバリエーションは本当に豊富です。

ハーフキャブのお値段はやっぱり種類が多いので、タイプによってかなり開きがあります。でもだいたいのモデルが10,000円以上と、ちょっと高めの価格のモデルが多いかも。
中でも人気のモデルがプロスケーターとして有名なスティーブン・キャバレロのセカンドシグネチャーモデルです。一度バンズのアメリカ工場の閉鎖によって廃盤になったのですが人気が高かったので、1992年にハーフキャブの復刻版として発売されました。

この復刻版は中国製で、オリジナルとは型も少し違うのですが、今でも人気のモデルになっています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26724497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック